初日、曇りのち雨。
観客のコスプレ率10%未満・・・かな。あまり見かけなかった。 私は3列目上手通路側寄。 周りには男性の方がちらほら。(おやじではなかったと思う) 登場シーン。 上手客席横扉(だいたい14,5列目あたりかな)より ゴールドの仮面でお顔を隠して登場! その途中、ミカヘドにタッチされているお客さんが数名いらっしゃいました。 「かっこい〜」「わ〜」といった歓声が上がる。 一曲目「TEAR ME DOWN」 私の視野に入る限り、皆さんスタンディング。 何と、うちの旦那も!?(かなりビックリ!) うさママさんレポの通り お客さんの反応が早く良くで、「早すぎるわよ、あんた達!」とミカヘド。 メイクはショカさんレポの通り、シャドウはピンクでくっきりぺったりでラメラメ。目の下のラインはくっきり白で描かれていました。 唇はシャドウよりも薄いピンクでラメをつけていました。(ボールドかなぁ) パールのイボイボは最初はなかったような気がしますが・・・記憶が・・。 下手にヘドヘッド座布団を被ったキューピーの人形(ダルマのキューピーだったかな)が・・・(←なぜかパペットマペットが私の脳裏を過った・・なんでや・笑)
後はショカさん、檸檬さんのレポの通りです。
★感想 昨年よりもパワーアップでさらに感動しました。 三上さん、セリフがご自分のものになってる! 歌も、他人の詩をうたっているという感じではなくって、凄く・・・ 涙が出そうになるくらいに良かった! 見る側も演じる側も余裕が感じれられて、心配していた「受け」 も良かったです。
|
|